ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月27日

ひっそりと・・・

うわぁ~ 約1年ぶり・・・ガーン



去年のSPW中国レポも仕上げぬまま・・・放置タラ~
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですウワーン


この1年は本当にあっというまに過ぎてしまいました。




SPW中国へ参加した後は8月初めに行った“中蒜山オートキャンプ場”へ
3泊で行ったのが最後でそれっきりキャンプからは疎遠な生活へとなってました。

ココを見ちゃうとキャンプ行きたい病が発症してしまいますしね(笑)

そして。

去年の12月には予定日より3週間早くとっても大事な宝物が我が家へやって参りましたキラキラ

仕事も無事に退職し現在は念願だった専業主婦で子育てにどっぷりデス(*^^)v

おかげさまで出産も怯えていたわりには病院到着後2時間弱で産んでしまい
みんなに驚かれてしまいました・・・汗


痛かったのは3時間でしたので頑張って産まれてきてくれた我が子に本当に感謝キラキラ
もちろん!
仕事から帰った後に安産の為、散歩に付き合ってくれた旦那さんにも感謝しております♪

今は夫婦二人して毎日、毎日
『可愛いすぎるっっっっ-----!!』と
連発している親バカ状態です(^^ゞ



さてさて。
いよいよ我が家もファミキャンデビューしちゃいましょハートということに。
子供も5か月になりまして、この間のGWには九州まで遊びに行ってきました車汗

それでだいぶ自信にもなりましたし今年は真夏のキャンプはさすがにキツイだろうということで
SPSスタッフの皆さんの助言もあり動き回る前の今のうちにデビューすることにしました。

で。
デビューはいつ、どこか・・・と申しますと
『Snow Peak Way中国~大鬼谷キャンプ場~』に決定しました電球

正直ちょっと、いやだいぶ不安もあるのですが久し振りにキャンプへ行ける!!と
喜んでいる旦那さんを見て私もだんだんとワクワクしてきて楽しみになってきました^^

今回、キャンプへ行くことになり夫婦で相談して決めたことは
“何はともあれ絶対に子供から目を離さない!子供優先で私たちも行動する”という
あたりまえのことなのですが、つい何かに夢中になるとうっかり!っていうこともあるので・・・。

なので、料理も凝ったものにはせず←いつもしてないけど汗
調理時間も早く簡単に作れるものにしようと考えてます。

子供も増えたことで荷物も多くなるだろうし、虫対策もしっかりやりたいし
環境がガラリと変わって子供が夜泣きとかしないだろうか・・・・などなど
不安要素たっーーぷりなのですがナチュブロを見てたら結構ベビー連れて
キャンプ行かれてる方が多いので私たちも見習ってみようと思ってます。

久しぶりなので、まずはキャンプ場や自然などの空気をゆっくり楽しみたいですね~自然




同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
改めて・・・♪
暑くなってきましたね♪
今日は。
待ってましたっ♪
えべっさん♪
お土産♪
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 あたたたた・・・・ (2009-06-25 01:18)
 改めて・・・♪ (2009-05-28 18:08)
 暑くなってきましたね♪ (2008-04-30 22:17)
 ようやく・・・ (2008-03-28 14:36)
 今日は。 (2008-02-10 09:15)
 GWの予約。 (2008-02-02 22:59)

この記事へのコメント
ご出産おめでとう!ございます。
初産で2時間とは早いですねぇ・・・生まれるときから親孝行 (^^)v
気にはなってましたが・・・お子さんの誕生報告上がるの待ってましたよん♪

6ケ月でキャンプデビュー!しかもSPWですかぁ~
(ウチの長女は1才半でした・・・負けたぁ(笑))
お子さんもご自身もケアしながら親子3人でのキャンプ楽しんできてくださいね
Posted by dacyan at 2009年05月27日 18:25
ご出産されてたんですね!!
おめでとうございま~す!!

ほんでもって・・・
ココを見ちゃうとキャンプ行きたい病が発症・・・
わかります・わかります!!
意志固いですね~!!
オイラも見習わなきゃ・・・(自爆)

なににしろ、お元気そうでなによりです!!(嬉)
Posted by フロッグマン at 2009年05月27日 20:08
おーっ!お久しぶりですね~

ご出産、おめでとうございます!

えっ?2時間ですと・・・うらやまし。。。
ウチは何とその30倍(3倍じゃないですよ)ほどかかりましたので・・・もう大変でした^^

で、男の子かな?女の子かな?
かわいくて仕方がないでしょうね~♪
しかも、早くもキャンプデビューとは!
楽しみですね~
またレポまってますよん。
Posted by HASSYHASSY at 2009年05月27日 22:25
あっ 懐かしいブログ名が・・・(笑)

と思ったら おめでとうございます♪

5ヶ月ですかぁ うちと1ヶ月違いですね~

本当子供はカワイイですよね

オイラも自然に高い声であやすようになりました(爆)

デビューキャン 楽しんでくださいませ~^^
Posted by simojisimoji at 2009年05月28日 08:16
*dacyanさん

ごぶさたしておりました~(^^♪

>>ご出産おめでとう!ございます。

ありがとうございますっ!!
産んだ自分が一番ビックリした次第です(笑)
まさに案ずるより産むが易しですね(^^ゞ

去年のSPWで社長さんに
“来年はお腹の子と参加させてくだいね♪”
とお願いしたのが本当になっちゃいました(笑)
あとは雨が降らないのを祈るのみ・・・デス。
Posted by はまぴょん at 2009年05月28日 16:29
*フロッグマンさん

ご無沙汰しておりました~(^^ゞ

>ご出産されてたんですね!!
>おめでとうございま~す!!

ありがとうございますっ!!
おかげさまで元気に産まれてきてくれました。

そりゃもぅキャンプへは行きたくて行きたくて
ウズウズしてましたよ(笑)
ナチュブロも見ないふり、もちろんSPSへも近寄らず・・・
旦那さんが辛かったのではないでしょうか(^^ゞ
Posted by はまぴょん at 2009年05月28日 16:34
*HASSYさん

ご無沙汰しておりました~(^^ゞ

>ご出産、おめでとうございます!

ありがとうございますっ!!

奥様、60時間もですか~((((^^;凄いです!!
私だったら力尽きて倒れているであろう・・・って感じです(^^ゞ

もう可愛くて可愛くてたまりませんね^^
この子の為だったら何でも頑張れそうですっ。
こんなに可愛い我が子を授けてくださった神様に
毎日、手をあわせて感謝してます(笑)

レポもボチボチ暇をみつけてUPしまーすっ♪
Posted by はまぴょん at 2009年05月28日 16:52
*simojiさん

ご無沙汰しておりました~(^^ゞ

で!!

simojiさんもパパになっていたのですねーー(驚)!!

simojiさんのブログで息子さんが産まれた日の
記事を読み涙でちゃいました・・・。
おめでとうございますっ♪

もうぅぅぅぅーーっ カワイイですよね^^!!!
毎日、穴が開くんちゃうかというほど眺めてますが
まったく飽きません←当たり前ですか(笑)

私たちも歳甲斐もなく“何でちゅか~~♪”って言ってます^^
人には見せられないくらいデレデレです(笑)
Posted by はまぴょん at 2009年05月28日 17:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひっそりと・・・
    コメント(8)