ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月30日

こんなにたくさん・・・


こんなにたくさん・・・
ぶらっ~と入ったお店で赤缶とご対面(^^)

天にはやっぱり赤缶が似合うような気がします♪
何個買って帰ろうかなぁ~(笑)





同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
改めて・・・♪
暑くなってきましたね♪
今日は。
待ってましたっ♪
えべっさん♪
お土産♪
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 あたたたた・・・・ (2009-06-25 01:18)
 改めて・・・♪ (2009-05-28 18:08)
 ひっそりと・・・ (2009-05-27 16:27)
 暑くなってきましたね♪ (2008-04-30 22:17)
 ようやく・・・ (2008-03-28 14:36)
 今日は。 (2008-02-10 09:15)

この記事へのコメント
こんばんわー

まだ赤缶あるところには残ってるんでね。
赤缶はお得感もあるし、やっぱりこの色って感じです

財布に余裕があれば最低5本以上は、いっとかなあかんでしょ~(笑
いっそ!ダース単位で・・・・
Posted by dacyandacyan at 2007年11月30日 19:18
幾つ買って買えったんかな~
やっぱ大人買い!!(爆)
Posted by フロッグマン at 2007年11月30日 20:23
やっぱり有るところには有りますね。

やっぱりこの色でしょう。

財布と相談してありったけ買っちゃうのが良いかと・・・・
Posted by metapop at 2007年12月01日 11:12
来年から値上がりだから箱でwww
http://firststep.naturum.ne.jp/e360349.html
Posted by のっくん at 2007年12月01日 16:40
*dacyanさん

こんにちわ~。
お返事おそくなってしまいごめんなさい!

赤缶、思いきって
『コレ全部いただきますわ♪』←なぜかマダム風??
って言いたかったのですが、、、、
15個だけ買ってきましたよ(^^ゞ
すごく重くて腕が痛かったです(笑)
Posted by はまぴょんはまぴょん at 2007年12月03日 11:14
*フロッグマンさん

大人買いできませんでした~(^^ゞ
だって重たいんだもーん(笑)
15個が精一杯でした♪
Posted by はまぴょんはまぴょん at 2007年12月03日 11:16
*metapopさん

初めまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございます!

赤缶が可愛くてやっぱりコレ!!って感じです♪
ありったけ買いたかったのですが(笑)
さすがに買う勇気がなかったです、、、小心者(^^ゞ
また覗いてこようと思います♪
Posted by はまぴょんはまぴょん at 2007年12月03日 11:22
*のっくんさん

え?来年から値上がりなの~??
知らなかった~(^^;)

箱買いかぁ、、、、無理無理(笑)
15缶が精一杯よ(^^ゞ
めっちゃ近所なのでまた寄ってみまーす♪
Posted by はまぴょんはまぴょん at 2007年12月03日 11:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなにたくさん・・・
    コメント(8)